Benry

ベンリー松江駅通店

過去の店舗日記

テキスト検索

洗面台、床面の水漏れ2018/01/12

洗面所、洗面台からのみずもれです。

トラブルが起きたときは、
何が、どうなっているのかを知ることからですね。

床が濡れていること。
洗面台は3年前ぐらいにリフォーム。

床からの接続部分から漏れているので、排水の詰まりの可能性を疑いました。
汚水桝を点検したところ、特に問題ないようです。

床からの排水管との接続部分の水漏れと思っていたら、
上部、S字トラップの接続部分からでした。
差し込みパッキンがほとんど外れそうな感じでした。

パッキンをやり直して、排水チェック。
勢いよく流すと、やはり床面の立ち上がり、接続部分から漏れます。
ゴムパッキンが差してあるのですが、漏れます。

なんとか対応して水漏れストップです。

お困りごとは、ベンリー松江駅通り店へ。

お電話お待ちしております!
まずはお気軽にご相談ください

カレンダー

2018年

PAGE TOP
サービス一覧
クリーニングサービス
エアコンサービス
水廻りサービス
庭手入れサービス
害虫サービス
引っ越し・家具移動
不用品処理のお手伝い
防災・防犯サービス
メンテナンスサービス
改修・改善サービス
オフィスサービス
手伝い・代行・その他