photo
トップページ > 店舗日記

生活支援サービス ベンリーベンリー松江駅通店 店舗日記TOP

エアコンのクリーニングしてみませんか?

icon

2019/01/21

こんにちは!
ベンリー松江駅通店のSです(`・ー・´)

今年の冬はなんだかあったかいですねー( -ω-)
こうあったかいとなんだか冬って感じがしなくてどうも・・と私は感じるのですが、
皆さまはいかがお考えでしょう、、
まぁ寒いとどうにもかなわない、暖房器具から離れられない、なんて方も中にはいらっしゃいますでしょう。
家の中での暖房器具というといろいろとありますが、私のお勧めはエアコンです。
こたつやハロゲンヒーターなんかもいいですが、部屋全体を温めるため、
部屋の中を移動するのも無精しなくていいです。
また昔はエアコンというと電気代が高いなんてイメージがありましたが
今では、消費電力も抑えられ、ほかの暖房器具と変わらない程度の電気代でいいです。
ただエアコンはクリーニングが面倒ですよね、、
かといってクリーニングしないとほっこりが溜まって嫌な臭いや、
ほこりにウイルスやカビが付着し健康にもよろしくございません。

そんなときもベンリー松江駅通店にお任せください!(`・ー・´)b

スタッフが専用の道具を使用し、きれいにしますよ!
また写真のように専用のカバーを使用するため、お部屋を汚すこともありません

エアコンは最低でも3年に1度はクリーニングしたいものぜひとも
ベンリー松江駅通店にお任せください。
また、エアコン取付、取り外しも行っております。
10年以上古いエアコンを使われている方、エアコンを変えると夏、冬の電気代かなり安くなると思います。
ぜひお見積りだけでも結構ですのでお電話ください。お待ちしております!!
 

 

無料簡単お見積りへ

read

  • 0120-925-605
  • 0852-28-9029
便利屋ベンリー 公式サイト

h3_01

テキスト検索